2007年08月28日

【私信】写真データの受け渡し。

今日・明日と夏休み。
本当は先週の土曜〜今日まで4連休にしてフラリとどっか行こう、秋芳洞なんて良いなー、なんて思ってたりもしたんだけど、月曜日に作業が食い込んでしまった為に「休・休・出・休・休・出・出・休・休・出」なんて飛び石になりました。でも、コレもまた良いかも◎


うり写真@モカママブログにメロメロな私です。
・裏面(私の中ではB面という)が白色のモホモホ毛で気持ち良さそう!
・お尻の周りの茶色い部分もなんか味が出てて可愛すぎ!
・寝転がっていても、あくまでも上から目線調で何かを訴えるところとかがハナと似てる!

うりチャンとはハナの姉妹ネコのこと。ハナと同じく今年15歳、しかしまだまだコチラもお元気なご様子。いったい彼女たちの親ってどんなネコだったんだろうか。捨てられネコなので知らないのです。

8月のアタマにモカママが一時帰国していた時に我が家で撮ったハナ写真。
ココにフルサイズでアップするのでサムネイルをclickして保存してってね〜>モカママ

IMGP0050.JPG IMGP0051.JPG

IMGP0052.JPG IMGP0053.JPG

※本当にフルサイズなので、他の方はclickして驚かないようご注意下さい!
タグ:ハナ
posted by あや〜ん at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりハナちゃんは可愛いなぁ。
今でもハナちゃんのふわふわっとした
感触が忘れられません。
「この2匹を会わせたらどうなるのか?」と
たまに思います。姉妹の血が騒いだり
するのかな・・・。
Posted by モカママ at 2007年08月29日 12:08
ね、再会させてみたいよねー。
先日ね、との(実家の仔猫)と実家で対面させてみたんだけど
想像以上にハナが威嚇し続けてて、とのをビックリさせてました。
ただ、怒ってないんだ、唸りながらも寝てたり撫でさせてくれるから。
長年住んでた家だから他の子が居るのが面白くなかったのかも知れない。
モカママ実家ならAWAY戦だから大人しくしてるかな??
Posted by あや〜ん at 2007年08月29日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53042064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック