2008年01月11日

やっとこさ、

080111_2058~0001.jpg

初稼動☆

買って3週間、メーカーに問い合わせてようやく。
チムニー3の上ぶたが開かない方、パイプ1本付けて、本体を傾けてパイプに力を少し加えると簡単に開きますよ◎てこの原理だって。確かに…。

これで毎朝の喉痛とお別れです♪

良かったー。

マックの新メニュー、シャカシャカチキン、先ずはチーズでいってみましたが美味でした。しかも¥100!これ、ハマりそう!!!
「何か食べたい、でも夜の炭水化物は控えたい」っていう時、これどーでしょか?ダメ?カロリー高い??
posted by あや〜ん at 21:04| Comment(2) | TrackBack(1) | ふつうの日。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔☆
シャカシャカチキンは83kcalだそうです。

チムニー3、ちょうどさっきテレビでやってたよ。
女医の西川先生が、ベッドの枕元に2台並べて
エビアンをドバドバ注いでましたっ
テレビ向けの演出とは思うけど…

ところで、↓の食べ物は何???
すごーく気になって仕方ない。
Posted by kumi at 2008年01月12日 03:30
kumi〜!83kcalだなんて素敵な情報をありがとう!!
目の奥がキラン☆としたのは言うまでもありません。。。
チムニー3にミネラルウォーターはイケナイんだよー、ミネラル成分が霧を発生させる振動子に付着しちゃう恐れがあるんから、って西川先生に伝えといてー◎

↓はね、我々も最初謎で特大コロッケだろうと頼んだんだけど…
ビックリ、井村屋系の肉まんのフライでした☆
周りにオーロラソースとマヨが飛び散っていて、
中にタルタルソースが入ってるの(上の赤は紅しょうが
肉まん揚げる、っつー意味とソースのチョイスが解せませんでした。

フツーに醤油と辛子で良いと思う。その前に揚げなくても良いと思う。
Posted by あや〜ん at 2008年01月12日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77852184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【チムニー3】についてのお得なブログリンク集
Excerpt: チムニー3 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
Weblog: 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
Tracked: 2008-01-19 21:48