2010年09月19日

“B”i Kingとはなりませんでしたが…

写真.JPG

クーポン使ってワッパー&ポテトとチーズビッツを。
バーキンのポテトは冷めても美味しいんですね、
何げに初テイクアウトでした。

ワッパーはチーズトッピングにマヨ多め、
美味しかったけどボリューム満点すぎで
始まったキャンペーンの“おかわり自由”なんて挑めたもんじゃない!!

某T嬢が言っていた、3x歳最後の晩餐という言葉を思い出し、
これが私の晩餐メニューかい!と自身を突っ込みましたが、
10年モノのバーキン好きなので年相応ではなくとも、人としてはなかなか相応しいのでは?
posted by あや〜ん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

こっちに軍配!

100217_2158~01.jpg バーベキューワッパー

マックのビッグアメリカseries、
第一弾テキサスバーガーは先述の通りトライしましたが今ひとつの感想。
第二弾ニューヨークバーガーには一切惹かれず・・・。
そして第三弾のハワイアンバーガー、ハワイアンと聞いてアボガドバーガーを連想しましたが
ロコモコをイメージ、とのこと。そっか、残念。

対し、バーガーキングでも"世界の美味しさWHOPPER”キャンペーンというのを開催中です。
で、終了間際の第一弾バーベキューワッパーをば。

とうてい美味しそうには見えない↑写真ではありますが、
レタス・トマト・オニオンがパテの上にふんだんに盛られたところへチーズを追加し、
久々のバーガーキングを戴きました◎
うん、パテの美味しさはモチロン、バーベキューソースしかり、野菜の新鮮さしかり、
どう考えても軍配はバーガーキング!

・・・Webサイトの新鮮さは断然マックなんですけどね。
posted by あや〜ん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

2月見、初タツタ。

090910_2034~01.jpg 包装紙が可愛くなーい
090925_2158~01.jpg ハジメマシテ・・・

今秋の成果。
2月見かー、もっとイケると思ったんだけどなー。やっぱり外包が可愛くなくなったのが原因?
いつもより期間が短い、ってのは私には無問題と思っていたのですが、大きく影響受けた様です。

シルバーウィーク中にラストスパート☆の筈が(いつも以上に程度の低い内容ですいません

浜松から戻った晩、いきなり発熱。連休後半はずっと寝てました。
ご飯を作れない今だからこそ、マック!・・・とは思えず、常備食で食いつないでました。

気合いで熱を下げて臨んだ24日、月見最終日。
BUGライブが良かったので、晩ご飯を家で月見、って気になりませんでした。。。
それで今年の月見期間は終了---。

翌日、昨日以上にニコニコ顔でのBUGライブからの帰路、
祝杯上げるつもりだったのが、ライブ中に残された着信履歴の数・数・数・・・。
相方に熱下がりました報告をしていなかった為でして、急いで帰ることを決意。
予期せず夕ご飯は初のチキンタツタとなりました。

箱を開けてビックリ。飛び散った細切りキャベツ・・・ま、まぁマックらしいということで。
一口めで再度ビックリ。バンズが厚いのですね、顎がハズれるかと思いました。
マヨベースのソースが美味しかったです。
これが日本人を魅了したチキンタツタかぁ。。。
嫌いじゃないけど激しくリピートはしないかなぁ、もっと生姜醤油が効いた味を想像してたので。

また原点、フィレオフィッシュに戻ります。
posted by あや〜ん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

発売日!

081128_2112~0001.jpg081128_2113~0001.jpg

挑むと思った?

マックの新メニュー、クォーターパウンダー・チーズ。
ニュースで知った時から絶対食べようと思ってた!

コレ、私にとっては再会のような初対面でして…。
昔々、いとこが持ってたマクドナルドのボードゲームに確かこのメニューがあったような。
そこで初めてクォーターが四分の一の意味だということを知りました。
でも当時クォーターはおろかビックマックすら食べきれなかった幼さだったんじゃないかな、
一度も見ることなくメニューから、そして記憶から消えていきました。

それが最近、まだマックが絡んでるって明かされてない時にこの名前を聞いた瞬間
あの懐かしのメニューを思い出して絶対食べてやると思った☆

その後、続報でマックのメニューとのこと、確信しました。

そして今日。

箱を開けたら逆さまに入ってた。とんだ挨拶だ。
うーん、思ったよりも肉の味が薄い。
ケチャップソースだからかな?でも私マックのケチャップはあまり好きじゃない。
チーズもフツーのチーズに思えた。
みじん切りじゃない玉ねぎは画期的だったけど、外で食べたら食後に歯を磨きたくなるね。
で、デカいから食べてるうちに確実に冷めてくる。
とびきり美味いワケじゃないけど食べられなくはないです。

良かったところはビックマックに比べ食べやすいこと。
外でビックマック的なボリュームが欲しい時に良いかな?

私にとってフィレオフィッシュ・月見バーガーにかなうバーガーはなかなか台頭しませんね…。

そういえば、6〜7年前の春だか秋の限定メニューで『さっぱりカルビ』っていうのがあって
関内のマックでBUGか室姫深ライブの帰りに2日連続で食べた記憶があります。
あれはもう一度食べたいなぁ…。
posted by あや〜ん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

魚100円は危険。

080617_2349~0001.jpg

マックの前を通ったら今日からフィレオフィッシュが100円ですって!

危険、これはヒジョーに私的には危険です。

夕飯にコレだけ、とか、夜買って翌朝のご飯、とかやりそうです。

チーズ月見とタメを張るくらい好きなメニュー。
でもチーズ月見は100円にはならないからこんな暴挙には出れない。
レギュラーメニューってコワイ。

そういえばこの前上海で食べたフィレオは魚が固かった。
国によって魚が違うのかな?

そして昨日は英彦さん、お誕生日おめでとうございました◎
posted by あや〜ん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

WOLFGANG PUCK EXPRESS@大手町

080322_1247~0001.jpg クラシックバーガー+チーズ

原宿竹下の入り口にあるこのお店、アストロでLIVEがあるとき以外は行くことのないこのお店、ウルフギャングがこんなにも近くにあったとは☆

それを先週たまたま知り、早速お買い物ついでにランチ♪場所は大手町ビルのB2、オフィス街のど真ん中ということもあり日祝は休みのようです。

土曜の正午過ぎ、店内は休日出勤者のランチタイムかと思いきや、主婦っぽいグループばかり。奥様ランチ?こんな古い雑居ビルの地下じゃなくて、丸の内とか銀座のカフェで催すモンじゃないの?(ほっとけ

意外にも喫煙席がありました。

オーダーしたバーガーには、外カリッ&中ほっこりなフライドポテトが山盛り付きます。結構な量なのに食べ始めると止まりません。
バーガーの中身は粗挽きミンチのパテ・レタス・トマト・スライスオニオンといたってフツーですが…美味しい。その理由は袋の底にたっぷりたまった肉汁?とにかくとても美味しいのです。

これにデッカいドリンクがついてランチでは¥1,280、文句なし◎
posted by あや〜ん at 17:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

連鎖反応。

071219_2001~0001.jpg この角度じゃないと写真ムリ☆

アヤがお昼に食べたってゆーから。
アヤがたまごだったので私はトマトに。

うん、これは黒胡椒がかなり利いてるね★
たまごダブルマックで受けた衝撃と同じ。つーかソースが同じでしょ、コレ。
なので私も以後はリピしないな、きっと。

それにしてもホント、マックって作って重ねるだけで、食べる人に対するホスピタリティに欠けるよね…。
posted by あや〜ん at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ようこそ、我がテリトリーへ♪

071215_1845~0001.jpg

昨日オープンしたバーガーキング神田店☆日本再進出5店舗目◎

先月オープンの4店舗目@巣鴨店の場所が地元&昔バイトしてたビルだったので行こう行こうとしていたら…1ヶ月後にこんなに近所に出来るなんて!

昼間が高カロリー食だったので夜は粗食、と思っていたんだけど
上野〜銀座を自転車&厚底ブーツで走ったので、まぁ多少は燃焼したかな、とついつい寄り道。
土曜日ということもあって、神田駅前なのにガラガラの店内。オープン2日目なのに大丈夫でしょうか??

一応今日はワッパーJr.にチーズadd、に止めておきました。久々に食べたオニオンリングは・・・昔のような衝撃はありませんでした。ワッパー食べればコッチ食べなくても悔いは無いな。

そうそう、上海でもバーガーキングに行ったので今月は2回目だ☆

バーガー繋がりで・・・

昨日から発売されているマックの「メガたまご」「メガトマト」。
私、てっきりパテ4枚のメガマックと同じノリで、たまご4枚、トマト4枚のバーガーだと思ってました。一体誰がオーダーするんだ?と。

写真見て知りました。パテ3枚+たまごorトマトだったんですね、安心◎
ん〜、期間中に食べる機会あるかしら。。。(いゃ、絶対アンタなら食べるよ
posted by あや〜ん at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

冬ですなー。

071124_0242~0001.jpg

今年1発目の忘年会。
学生時代のバイト仲間と。
5時スタートだったから9時間飲んでたみたい。
なのに家の手前でマックの明るい光に誘われちゃった。

グラコロ、冬のメニュー。あまり食べたことなかった。チーズは初だし。
ソースが黒酢っぽく感じるのは気のせい?

明日はジャージの第2子誕生をお祝いに。あ、お酒臭いのはマズイかも・・・;
posted by あや〜ん at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

神楽坂をモノにせよ?! その2

071020_1412〜0001.jpg 071020_1413〜0001.jpg

その1は後で。

牛込神楽坂でモスバーガークラシックなるお店を発見☆
お腹いっぱいだったけど、休憩がてら立ち寄ってみた。

メニューを見るとなかなか本格的なバーガーショップ。オーダーもレジではなくテーブルでだし、ファーストフードの域ではないのかも。周りの人のテーブルをチラ見したところ積み上げられたバーガーの高さは15センチ以上はありそう☆ん〜、チーズバーガーが気になる!!

私はグレープフルーツビタースカッシュなるドリンクをオーダー。その名の通り甘くなくて美味しい!生搾り?果肉も程良く入っていました。
次はバーガーを食べに来よう◎

071020-3.JPG 店頭には数百%のBE@RBRICKが!!!!
posted by あや〜ん at 14:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ラッキー・デー??

071018_1917〜0001.jpg

今日は早く帰って水道橋のI-Kousyaで晩ご飯。
このお店は引っ越し当初から気になっていたお店。チーズバーガーをオーダー。

今日、朝のやじうまの占いでおとめ座が1位だった。携帯に配信される占いも1位。ラッキーアイテムはハンバーガー。ということで晩ご飯にこのお店を選択。

さて、帰ってお風呂入って寝るだけですが、良いことは訪れるのでしょうか?


あ、ヤバい☆ハンバーガー美味しいっっ♪
サクフワ バンズにマヨネーズではなくてタルタルソース、つなぎなしの100%ビーフにはしっかりと塩胡椒がされてる◎付属のケチャップ・マスタード使わなくても十分いける!レタス・オニオンはとてもシャキシャキです。
これでポテトが3〜4本付いてたら完璧☆

夜8時までだと思い今まで来なかったけど9時半までだって。これなら通えそう◎
posted by あや〜ん at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

十五夜なので。

070925_2343〜0001.jpg

ハイ、写真見て苦笑した人、挙手!

仕方ないじゃん、帰って来て、これ食べて寝るだけだもん…。

土曜のデランジェと、日曜のBUGと、昨日のゴルフの打ちっ放しとで、全身くまなく痛いです...
(ノ_・。)
posted by あや〜ん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

縁起物。

070913_2332〜0001.jpg また今年も。

出張中に終わってると思ってたことが終わってなくてこんな時間☆

これ食べたら寝る。
去年・一昨年より包み紙が可愛くなっててラブリー♪
posted by あや〜ん at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

バーガーキング@新宿

6月の再オープンに遅れること2ヶ月、ようやく念願のバーガーキングへ!!
バーガーキング Webサイト
今のところ、新宿アイランドタワーと池袋サンシャインシティにオープンしているバーガーキングですが、ミクのコミュによるとそこそこ混んでいるようで、お盆休みを狙って新宿へ。

17時頃という中途半端な時間でしたがレジには3〜4組ほど待ちがありました。店内・外に設置された赤リボンが通常の行列ぶりを物語ってるような・・・。このご時世、仕方ないことですが、店内は全席禁煙☆ま、猛暑の日々なのでテラスへ行こうなどとは思えず。

オーダーはワッパーチーズ!!
そうだった・・・オニオンリングは今週17日から発売だった、と少々後悔しつつポテトを囓る。すると、オニオンリングを試食として配ってた、ラッキー♪

070814_1741〜0001.jpg ワッパーに夢中になりすぎて写真忘れた

オニオンリング(写真右端)、ちょっと小さくなった??
ワッパーは香ばしさ・ジューシーさ共に文句なし!トマト・レタスのボリューム、マヨネーズ加減何れも最高!!

前の家だったら週イチとかで来れたのにね(涙
ラベル:ハンバーガー
posted by あや〜ん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

FIRE HOUSE@本郷

070722_2001〜0001.jpg チーズバーガー \1,000

夕方、近所の区民プールへ。たった1時間強だというのに鬼のように泳ぐことキロ単位☆がむしゃら過ぎ?!...泳ぐのは好きなんです。先々週に久々に競泳用水着も買ったのでやる気満々でした。プールは日曜の夕方だからか人も少なく気持ち良かった◎かなりやり遂げた感!
し・か・も、体重が理想値に程良く近付いていてかなりご機嫌モード♪ちょい炭水化物抜きの成果が出てる??お米・小麦粉大好きなので全抜きは不可能。程良く低炭水化物化。

そんなんだったからルンルン気分で帰る途中…

温かな灯りに誘われてしまいました@FIRE HOUSE
此処は引っ越し当初から気になっていたハンバーガー屋さん。繁華街からやや離れた日曜の夜だというのに、店内はカップル・ファミリー・仲間同士、と賑わってました。
家に帰って粗食にしようとお米までといで出たというのに…。プールから出たまんまのスッピンだというのに…。

出てきたバーガーは熱々ポテトとピクルス付き。パティは薄め?と思いきやなかなかのサイズでしっかり味付けされて美味◎バンズもサクッフワッで美味しい◎マヨネーズもふんだんに盛り込まれてる!そして何よりチーズ!!トロッとしてて、あー久々に美味しいバーガーを食べたなーってすっかり満足♪
お腹いっぱいだーー(^-^)

過去にパイナップルで「・・・」という結論を得たというのにアップルバーガーというものに惹かれてます。あと、あと、バニラシェークっっ!!これもヒジョーーーに気になる!バニラシェーク、大好き◎高いバニラシェークは絶対に期待を裏切らない何かが秘められている筈、というのが勝手な持論。T.G.I.FRIDAYSのもメチャ美味しいし◎
posted by あや〜ん at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

Mr.ベーシストとマック。

本日はBUGMAN、TAKASHIの39回目のお誕生日!!
おめでとうございま〜す\(^O^)/
LIVEとか無いので毎年ひっそりとお祝いw
ここでお誕生日を祝うのもこれで4回目◎去年は暑苦しく語ってしまったので今年はスマートに!?

「Mr.ベーシスト!!」なんてkyoちゃんから紹介されるけど、そんな言葉も中途半端な賞讃(?)に思えてしまうくらいに素晴らしく技術を持った人なのです。私は全てのベーシストに彼のステージングを見てもらいたい!音を聴いてもらいたい!!常々そう思っています。

TAKASHIと云えば、ダイインの頃、好きな食べ物は「ビックマック」なんて発言をして、プレゼントされて嬉しいモノは「マックCARD」なーんてマヌケなカワイらしいことを言ってた時期もあったなー、と今日、ふと思い出しました。

と、いうのも夕べ残業中に2次会に招集され、空腹のまま水割りからスタートしたので、今朝は起きた瞬間からひもじくて、ガッツリ食べる目的で朝マックへ。。。毎朝マックの前を通る時に最近スタートしたらしいメニューがひじょうに気になってました。

他の朝マックメニューより少し高い値段設定。「マックドグリル」なんて云うから、ちょっとしっかりした味付けなのかなー、なんて勝手な想像でベーコン&エッグ・チーズsetを。

で、食べてみてビックリ☆ぃや、ビックリというか「?!?!」謎の味。
しっかりした味付けどころか、なんだこれ、…甘いッスよ!(`ヘ´)
フワフワのホットケーキにメープルシロップが染み込んでて、それがスゴイ勢いでベーコンとチーズの味をかき消していく。。。有り得ない!!
ビックリしたよ、本当に。
ビックリし過ぎて、隣のお兄さんが私の鞄にコーヒーをこぼしてたよ!(全然関係ない
あまりにビックリしちゃったから、それを怒るのも忘れちゃったよ☆

とにかくダメ。やっぱり朝マックは通常メニューより安く食べられるフィレオフィッシュに限ります。

因みに『マックドグリル』ではなく、『マックグリドル』らしいです。
http://www.mcdonalds.co.jp/mcgriddles/index.html
・・・紛らわしい。

070115_2018〜0001.jpg

因みにメガマックは「あり」でした。食べづらいので家食限定で。
さすがにsetにしたら食べ切れないと思うので単品で。¥350とかでしょ?安い!
気付いたら数量限定発売になってたのね。殺到するって予想できなかったのかな?

ま、取り敢えずHappy Birthday TAKASHI!!(何をいまさら
posted by あや〜ん at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

今年も始まったYo!

060903_1516〜001.jpg マックのチーズ月見バーガー

9/1からスタート、というのを昨日知り、食べなきゃという毎年の気持ちで早速。
今年は月見バーガーのモバイルサイトもあるみたいです。
どうやらクーポンもあるらしい。。。
→ http://mcd-tsukimi.jp PCからじゃ見れないYo〜!

今日は部屋探しで水道橋〜蔵前を内見。
どれも上階でキレイで良い部屋だったので帰りしなに浅草橋のマックで一人会議。
今回の部屋探しはリスクばかりが多くて、良いことなんて1、2個しか無いけれど
これも何より"自分のため"。
取り敢えず心を決めてみた。
posted by あや〜ん at 18:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

KUA`AINAらぶ。

image/bugmania-2006-06-03T16:39:18-1.jpg qua-card.jpg

5月の半ば頃、外出途中によったKUA`AINA 丸ビル店。
Bセットの1/3ハンバーガーにチーズ"アメリカン"をトッピング。
アボガドをトッピングしなければカットしてもらった方が私は食べやすくて好き。
アボガドが入ると・・・むちゃくちゃ落ちて食べづらいのを繰り返すだけなので×。

で、3/15からKUA Cardなるものが販売され始めたらしく、チャージして使えるプリペイドカードを勧められた。別に必要、ってワケでもなかったけど写真があまりにも美味しそうだったので思わず購入、3,000円をチャージ。チャージ金額に応じてプレゼントもつく、とのことで貰ったのはシール…。何処に貼りゃ。。。
ま、繰り返しチャージして使うことは無いだろうけど、これでまたKUA`AINAに来よう・来なきゃ、という気になるし◎
posted by あや〜ん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

BROZERS'@人形町

image/bugmania-2006-04-22T12:19:04-1.jpg 見つけた時は感動!

移動中に「これは行けるんじゃないか?」と思い立ち、茅場町で乗り換えて人形町へ。目指すはBROZERS'。
しかし、過去になんとなしに地図を眺めただけで、人形町の地理も分からないし、で、感覚だけでうろつくこと15分。。。やっぱ見つかるはずはなく、半ば諦めかけてコンビニでダメモトで訊いてみようかと思ったその時、目に飛び込んで来た赤いショップ、紛れも無くBROZERS'でした。

image/bugmania-2006-04-22T12:19:04-2.jpg image/bugmania-2006-04-22T12:19:04-3.jpg

金曜日のランチはパイナップルバーガー、とのことでしたがやはり好きなんでチーズバーガーを注文。

10分後くらいに出て来たのはかなり背の高いふっくらバーガー。ギューッと上から押しつぶしてテーブルに用意されている袋に入れて食べた。ん〜バンズが美味しい!肉も塩&コショウでしっかり味付けされててビーーフーーって感じで◎マヨも美味しい!
チーズはちょっと存在が薄く思えた。多分それはバーベキューソースの存在感が大だからかな?このBBQソース、味も香りもかなりヒットでした。

メニューを見て思ったのがとにかくバーガーの種類が多い。
ハンバーガー、ダブルバーガー、チーズバーガー、ベーコン、エッグ、パイン、アボガド、タルタル、ロット、チリビーンズ、レッドホットチリ、スイートチリ、テリヤキ、フィッシュ、etc...

タルタルバーガーってどんなのだろう?気になる!
帰りに気付いたのが「そんなに駅から遠くはない」ってこと。
なので帰りがけとかに行こうと思えば行ける距離のお店でした。夜も人気店なのかな?

★BROZER’S(ブラザーズ)
 中央区日本橋人形町2-28-5
 03-3639-5201
 11:00〜22:00 日・祝 11:00〜17:00
 定休:月曜
posted by あや〜ん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ZATS BURGER CAFE

image/bugmania-2006-04-19T11:59:11-1.jpg image/bugmania-2006-04-19T11:59:11-2.jpg

会社帰りに中野をウロつく。目的は洗濯カゴ。
でも良いのが無くって、その代わりに中野ならではのコマいものをちょこちょこと買い込む。
帰りに寄ったのはZATS BURGER CAFE。今度はスペシャルチーズバーガー、オニオンリングとジンジャーエールの<辛口>。

パンはちょっと焦げ目がついている程の焼き加減。でも外はカリカリ、中はモッチリ◎レタスもシャッキリしてて、マヨネーズも美味しい!
そしてチーズ、トロけたチェダーチーズ?ともう1種の別チーズ(写真で豆腐っぽく見えてるヤツ)が入ってて、確かにスペシャル♪

オニオンリングは付属のケチャップが笑っててかわいかったけど、ちょっとオイリーだった。
辛口と甘口が選べるジンジャーエールはモチロン辛口がおすすめ。これでモスコミュールを作って飲みたくなる。
posted by あや〜ん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの--ハンバーガー-- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする